管理番号 | 新品 :24511066 | 発売日 | 2024/01/14 | 定価 | 22,000円 | 型番 | 24511066 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
御覧いただきありがとうございます。
最後までよく読んでからの入札をお願い致します。説明文に書いてある内容を無視する様な内容には一切応じられません!!
また入札後のキャンセルは一切受け付けません。入札された時点で以下の内容に同意いただけたと判断します。
キャンセルにつき再出品になります
★こちらのオークションはヤフーの定める期日より支払い期日が短く設定しております。期日までに支払いがない場合キャンセルとみなし、落札者都合にて悪い評価がつき再出品いたします
よく落札者情報だけ送ってきて支払いを期日内に完了しない落札者がおられますが、そういった方も支払い意思が無いと判断しキャンセル扱いとさせていただきます!
★最近いたずら入札が多い為購入意思のある方のみをお願いします。こちらが購入意思を感られないと判断した場合落札者都合にてキャンセル、訳の解らな言い分でのキャンセルはとさせていたまきます。入札した以上は責任を持って取引に応じていただきます!安易に入札しないで下さい!!
★毎回多数の方よりウォッチリストへの登録をいただきますのでいなかる場合も即決や早期終了はありません。申し訳ありませんがオークション終了までお待ち下さい
ひしも ソルダム SOMS-63UL(1ピースのスピニングモデル)の出品になります。出品内容は画像で全てになります(竿のみ)
サブタックルで一度船に持ち込み1時間程使用しましたが、スピニングモデルが得意ではないので直ぐに使用をやめましま。この度タックル整理での出品になります
これからの時期に最適なのスーパーライトジギングスペックです。ジグも150gが余裕でシャクレました。スーパーライトジギングの他鯛ラバやイカメタルもこれ1本でこなせてしまいます。
ティップは柔らかいですが、曲げ込めば強いバットで不意の青物の強い引きにも負けないです
これからオフショアデビューされる方等如何ですか?探しても中々出て来ない一品だと思います。
全体的な状態は良い方だと思いますが、あくまで品になります。神経質な方、完璧な状態を求める方は入札をお控え下さい。くれぐれノンクレーム、ノンリターンを御了承いただける方のみ入札をお願いします。
また速やか・スムーズな取引を希望しますので新規、評価件数の少ない方(評価30件未満)、良い評価95%以下の方からの入札はオークション終了後12時間、評価件数30件数以上良い評価95%以上の方でも24時間以内に支払いが出来る方のみ入札をお願いします。
★幾ら取引ナビから連絡をいただいてもこちらには関係無いです。人としてのモラルである支払期日の約束が守れない場合はいかなる場合でも落札者都合で取消しさせていただき再出品します。報復評価してくる方にはしかるべき対応をします!!!
商品代金を入金確認後、佐川急便着払いにて発送させていただきます。
送料の目安は愛知発220サイズを参考にして下さい。集荷の時の採寸でサイズが変わる可能性あり
★★どうしても送料節約等の為に取りに来たいとゆう方はかんたん決済後こちらの予定に合わせて貰えれば対応します。
参考までに下記時間以外は仕事の為無理です!(月~日・祝23時以降)
場所:名古屋市内(詳しくはオークション終了後2時間以内に取引ナビより依頼があれば対応します。それ以降の連絡はいかなる場合も対応!!宅急便の対応になります)
支払い方法はかんたん決済のみとさせていただきます。
商品に関する内容は出来る限りお答えしますが問い合わせ内容、深夜の問い合わせ等は対応出来ない事があります。なお当方仕事の関係で返信が遅くなる場合がありますので御了承下さい。終了間際の質問には返答が間に合わない場合があります。ご質問は前もってお願いします。
また送料の問い合わせ等少し調べれば解る内容の質問が非常に多いので質問内容によっては返信しません