管理番号 | 新品 :94778575 | 発売日 | 2024/02/05 | 定価 | 12,800円 | 型番 | 94778575 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カテゴリ |
商品名: MARUYAMA MS053D-20-A 霧将軍 MS053D 丸山 ダブル マジかるスタート 動力噴霧器 背負動噴
【有光工業の比較的大きめな背負動噴になります。
附属のホースはありますが、ノズルがありませんのでご用意下さい。
混合ガソリン充填後、プライマリーポンプで供給リコイルスタートし、エンジン始動吹け上がりを確認致しました。
不具合は水が排出されません、中で詰まったいる様です、排出口に詰まったゴミは取り除きましたが中にはまだ詰まっている様でした。
プライマリーポンプは硬化して使えなかったので新品に交換しました、セルは生きてますが、バッテリーが弱い様で途中でカチッといって止まってしまいます。
手動リコイル動作は普通に使えるのでエンジンはかかります。
新品はネットや楽天市場等で10万円前後で販売されています。
未整備現状にてお願いします。写真の商品が全てです。
わかる範囲でお答えいたしますのでお気軽にご質問ください。
写真では確認できない微細な傷・汚れがある場合もございますのでご了承くださいませ。
神経質な方は入札を御遠慮下さい。
【付属品】
画像に写っている物が出品物の全てです。
画像をよくご覧になった上でのご入札をお願いします。
【運送中の破損】
運搬中の破損によるクレームについては、どんな理由であれ、お受けできませんのでご了承ください。
【返品・返金】
品ですのでノークレーム・ノーキャンセルでのお取引をお願いします。
適合判断ミスによる返品は致しかねますので、自己判断、自己責任でお願いします。
【その他】
適合などの専門的なことに関してはメーカーサイト閲覧をおすすめします。
■発送詳細
佐川急便元払い
・発送は、基本入金確認後3~7日以内に発送予定ですが、決済確認取れ次第なるべく早く発送致します。
※梱包段ボール代を戴きます。
※きはお取り扱いしておりませんので、ご理解くださいませ。
■支払方法
■!かんたん決済
■銀行振込