「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥9,100安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
Meyerのオールパンです。 箱は処分してしまいましたが未使用ですグリルパンでステーキや焼き魚がきれいに焼けます。無水調理で野菜が美味しく蒸せる。野菜の水分だけでの煮込みにも。蓋が密閉するので無水調理が可能です。グリルの凹凸が油が落ちてヘルシーに。コンロに並べて同時調理に便利なオーバル型セット。ラックが揚げ物にも蒸しものにも使えるので便利です。一つにまとまるので収納もコンパクト。見た目もかっこよく、そのまま食卓に出せます。ガラス蓋・ラック付きIH/ガス対応定価23760円
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
5(24件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。